昨日てやっと
点滴5日間終わり〜爆笑

今日から庭仕事に精出すわ照れ

なんて思ってたら
眼科受信の日だったわ!

忘れてたわ滝汗

くまにわざわざ
お休み取ってもらってたのよね口笛

ということで
眼科きてます

お天気も良くないし
庭仕事は明日からだなウインク


玄関前に植えた
姉からもらった紫陽花

花めが付きましたおねがい








アナベルとお多福なんだけど
咲くまでどっちかわからない(笑)


昨日は点滴最終日だったから

帰りにアリオに行って
お茶したんだけど

駐車場に可愛い黄色い花が
沢山咲いてたのラブ

なんてお花かななんて言ってたら

ブロ友まんちゃんの記事で
ちょうど紹介してくれてました照れ




ヒペリカム"ヒデコート"ですってニコニコ

タイミングよく
名前がわかって嬉しかったわ爆笑キラキラ

まんちゃんありがとうねイエローハーツ