先日
くまと二人で
ぶらり茨城ドライブ旅へ

前に見つけた草花物産センターへ

前回と同じ感じだったので
ポトスだけ買って
次へGO!

何か小さめの
物産館見つけて
入ってみたら
いろんな苗売ってましたおねがい

マクワウリの苗が
80円で売ってたから
ついつい買ってしまったびっくりキラキラ


これもプランター植えにしました





ここ二〜三日で
ひと回り大きくなったルンルン




スイカたちも
けっこう大きくやってきた〜爆笑

どこに向かって
伸ばすかなぁ〜キョロキョロアセアセ



あとコレ!



今年の初め頃に
スーパーの一角で
小さい苗が売ってて

ブロ友のハマちゃんを
思い出して
速攻ゲット!!


寒さで1度
枯れたのよえーん

でもまだ根本が緑色だったから
春にちょっと大きめの鉢に
植え替えたんだけど

暖かくなって
再び葉っぱ出てきて

ついに蕾が付いたの!!

咲くのが楽しみ〜照れキラキラ