先日🐻と
猫のカリカリ買いに行った帰りに
スーパーに寄ったら

駅弁フェアやってましたラブキラキラ

夕方に近かったから
ほとんど売り切れちゃってたけど

鱒寿司

買ってきました照れ




これ大好き!チューラブラブ

娘も息子も
初めて食べるんだってびっくり




懐かしい〜

切り分けるための
ちっちゃいナイフ
付いてるんだよねおねがい




コレコレ!!

この葉っぱ〜キラキラ

1/4ずつ
分けましたニコニコ

おかずもお味噌汁もあるし

これだけで充分と思ったけど
くま
飯が足りないえーん
と言ってたので

くま用にご飯炊きましたわ笑い泣き


子供たちは
美味しい美味しいと大喜び照れ

買えてよかった~爆笑ルンルン