先日は娘からのプレゼントを
紹介しましたが

今回は息子からおねがい

なんか
あげるものが思いつかない
ってことで

母の日と父の日をまとめて
私とくまを食事に連れて行って
くれるそうです照れルンルン

それまで
これでも飲んで
待っててねニコニコ

と、貰ったのが




えー!?

コーヒーソーダ!!びっくり

コーヒーの炭酸飲料!?アセアセ

どんなか
想像もつかないわ滝汗

とりあえず
飲んでみよキョロキョロ


中はこんな感じ




見た目コーラ❗(笑)

匂いコーヒーびっくり


早速ひと口

ギザギザギザギザギザギザ


な、な、な、
なんじゃコリャ〜😵💦

コーヒー?

?

コーヒー??びっくりアセアセアセアセアセアセ

確かに
鼻に抜けるのは
コーヒーの香りキョロキョロ

味は、、、

ン〜キョロキョロ

ン〜〜

ン〜〜〜、、、




キョロキョロ、、、黒ビール?

そう!

黒ビールみたい!!びっくり!!


飲んとも不思議な味〜笑い泣き


マジで不思議な体験しちゃった(笑)笑い泣き

貴重な経験
ありがとう息子パンダ爆笑ルンルン


食事会
楽しみにしてるよ照れキラキラ