昨日はくまが歯医者に行くというので

ついていくことにしてたんです

ヒヨコが休みで
一緒に行く!
というので

またまた3人でお出かけしましたニコニコ

途中
田んぼ横の道で
亀が車に
轢かれそうになってるのを発見!!ガーンアセアセ

慌てて飛び出して
田んぼの脇に
移しましたびっくりアセアセ



私としては
ササッと車から降りて
颯爽と助けたつもりなんですが

車に戻ったら
くまヒヨコが大笑いキョロキョロ

モタモタヨチヨチしてて
面白かったー笑い泣き

だって笑い泣き



職場近くの歯医者ということで
待ってる間
イオンでブラブラ口笛

戻ってきたくま
3人で
イオン横のD2へ〜ルンルン

そこで
母の日のプレゼントに
リクエストしてた
皇帝ダリア
探したんだけど
入荷してないって言われちゃいましたショボーン

でもねー
南高梅の苗が
896円だったんですよ~ラブ
安い〜キラキラ

思わず買っちゃった!

育ってくれるかなぁおねがい


お目当ての皇帝ダリアを求めて
帰り道でジョイフル本田に寄ったら

見つけましたよ〜爆笑




398円びっくりキラキラ

安すぎるから
もう一つ買ってあげるよヒヨコ

なんていうもんだから
あちこちを物色チュー




サクランボの木〜ラブ

受粉用樹は必要ないってキョロキョロ

こんな立派な苗なのに
598円びっくりキラキラキラキラ

今年のプレゼントは
安くついたなぁ~(笑)ヒヨコ
って
喜んでたけど

値段じゃないのよ!

欲しい物貰えて
ままちー大満足照れルンルンルンルン

くま

じゃあ俺は
これプレゼントするわ口笛
って




めっちゃピンクの葉っぱの
ポーチュラカびっくりラブラブ

見とれてたら買ってくれました

おいおい
くまさん

母の日のプレゼント

コレだけですかぁ(笑)笑い泣き

まぁ

探してた
立性ので青い花のローズマリーや
クリーピングタイムも見つけられたし

大大大満足の一日でしたよニヤリ笑い笑い


今日は
一日庭仕事だわ〜笑い泣きアセアセ