実は
うちのカワイイ猫娘
ハルたん

去年からずーっと
頭の傷が治らなくて
困り果ててたのショボーン




可愛いな~ラブ


でもよく見ると、、、




禿げて赤くなってるガーン

それがみるみる膨らんてきて

病院に連れて行ったのえーん

先生は
中の膿を出さないといけないと仰って

メスで小さく切り込みを入れ

シリンジで水を入れて
傷の中を洗ってくれました

縫うとまた膿が溜まるから

傷口は閉じないまま




オデコ全体が腫れて

怖い顔つきにガーンアセアセ


傷が塞がっては膿が溜まり

母猫ベルが
舐めてあげてはカサブタを取ってしまい

とにかく
膿が出て傷が全く塞がらなくてショボーンタラー

何度も病院に連れて行っても
改善しないし

もうこのままずっと
治らないのかと恐れていましたが


5月に入る直前くらいに
やっとやっとやっとやっと!!




治ったんですよ〜おねがいキラキラキラキラ




またまた可愛くなりました照れラブラブ


元は兄弟のラグぼんと喧嘩したのが
きっかけキョロキョロ

ラグはハルと仲良くしたいだけなのに

ハルはラグがウザくて
近寄られるだけで
猫パンチを繰り出します

そりゃ
いつもやられたら
たまには反撃しちゃうよね悲しい

偶然のクリーンヒットで
ラグの爪が
ハルたんのオデコを傷つけてしまい

半年も続く怪我となってしまいましたガーン

でも治ってよかった~
ホッとしました照れ