昨日、今日と
土砂降りの雨〜えーんガーン

せっかく買った苗が
植えられませんショボーン


先日、娘から

「ままちー❗マックカフェできたってびっくり

と教えてもらい

お休みだった娘が
早速連れて行ってくれましたおねがい

ブロ友まんちゃんの
マックカフェのマカロン記事を見てから

行きたい行きたいと騒いでいた私てへぺろ

やっと念願のマックカフェに行けました照れ





5種類のマカロンセット

バニラ、チョコ×2
ピーチティー、ラズベリー

みんな半分こして食べてみたけど

バニラが1番美味しかったルンルン

娘はチョコが1番だってウインク

あと
ももとストロベリーのフラッペ




美味ーいラブキラキラキラキラ

最近は夏みたいに暑い日もあるから
冷たいものが美味しいよねラブラブ


車で20分ちょいくらいのところに
マックカフェできたから
これから時々行けると思うと
嬉しいなーチュールンルン