皆さん
あのスライムニンニクが
どんな味か気になりますよね(笑)

食べてみましたよ~ウインク




比較のために
普通の青森産ニンニクも

ホイル焼きにして
食べ比べてみましたが

結果❗

うちのスライムニンニクの勝ち〜チューキラキラ


もちろん買った青森産のニンニクも
めちゃめちゃ美味しいんだけど

食べ比べてみると
スライムニンニクの方が
雑味がなくて
しかも甘みも強いびっくり

採りたてだからなのかしら??キョロキョロ

ちゃんとしたニンニクにならなかったけど
これは今年も
ニンニク栽培にチャレンジしなきゃ!!照れ

ホクホクねっとり
大変美味しゅうございましたおねがいイエローハーツイエローハーツ


ニンニクとは関係無いけど、、、



近所のD2
コケモモの苗
買っちゃいましたラブ

コケモモジュースにハマった
二十歳の頃
思い出すなぁおねがい

ちゃんと育って
美味しい実を
沢山実らせてね!!爆笑ルンルン