GW前に茨城に行ってきたの爆笑

アクアワールド茨城県大洗水族館

うちからは2時間くらいの距離だけど
行ったことなかったわキョロキョロ





大きな水槽に
イワシが群れで泳いでる

おいしそう~って言ったら
娘にジロリと睨まれた(笑)笑い泣き




娘の大好きなクラゲや




息子が小さい頃夢中だったサメ




私の大好きな
1番見たかったマンボウ!!

寝てるの??

大丈夫????ガーンアセアセ

心配しながら見てたら

「マンボウって繊細で
 ちょっとした事で死んじゃう生き物なんだよニコニコ

なんて〜アセアセ

頑張れー!生きろ!!

って
応援しといたよニヤリ





私と娘はサメドック

くまと息子はイワシドック食べました

サメドックめちゃめちゃ美味ーいびっくりラブラブ

飲み物も水族館っぽいルンルン






イルカショー見たり

ペンギンの餌やりしたり

なんだか盛り沢山で
楽しい〜照れキラキラ





サメドック食べたのに

魚市場でエビフライ定食も食べちゃった滝汗

有頭エビフライ
めっちゃ大きくて美味しいラブラブラブ




近くの神社でお参りして

最後はめんたいパークで




めんたいソフト!!

明太子のソフトクリーム!?

ええ〜ポーン

って思ってけど

何でも試さないとね!ニヤリ

ひとくち食べて
あらー❗ビックリ!!びっくりキラキラ

めちゃめちゃ美味しい〜チューキラキラキラキラ

生臭いかなと思ってたけど
全く生臭くない!
不思議な濃厚さがあって
マジでウマウマラブラブラブ

今度また行ったら食べるんだルンルン

上に乗ってるエビせんは
蛇足だったけどね笑い泣き


久しぶりの家族揃ってのお出かけ
日帰り旅行は
とっても楽しかったです照れキラキラ