この間
子供たちは仕事で
くまだけお休みキョロキョロ

二人で買い物行ってきましたニコニコ

業務スーパー口笛

そしたらくま

「アイススゴイのあるよチュー

って

228円だったかな?




デカデカのパフェ〜ラブ

子供たちには内緒で
二人で食べちゃった爆笑ルンルン

中間の黄色いアイスが
チーズ風味でめちゃ美味いびっくりキラキラ

帰りに
わくわく広場っていう
物産展に寄ったら




まぼろしのみかんなんて言われたら
食べてみたーい!!おねがい




くまが片手で軽々持ってるけど
結構沢山詰められたよねニヤリ

めちゃめちゃ皮が硬いアセアセ

味は、、、

あんまり甘くないけど
爽やかな感じかな~キョロキョロ


家に帰ってからは
ネットフリックス見て

のんびりした一日でしたよウインク