最近
息子がホグワーツレガシーって
ゲームを買ったのよおねがい

私もやっていいって
言ってくれたので
張り切って
ホグワーツに入学しました爆笑ルンルン

組分けはハッフルパフキラキラ

様々な謎や事件を解決していきますニヤリ


自分のアバターを作るんだけど

これがね
笑っちゃった!

私がレガシーやっってるって
姉に言ったら

私もやってるって言うもんだから
お互いのアバターを
見せあってみたら、、、












髪の色違うだけ(笑)

同じハッフルパフ生だし照れ

やっぱり
こんなとこでも
双子なのよね〜(笑)笑い泣き


あんまりにも楽しくて
クリア後にまた
始めちゃいましたキラキラ

今度は男の子

ファンタスティック・ビーストを
意識して
主人公のニュートに寄せてみたチュー

大好きなのよ
ニュートラブラブ




どう?
似てるキョロキョロ?

やり直したら
レイブンクローになりました照れ


ハリポタシリーズって
本当に大好き!

もうしばらく
ハマりそうです爆笑キラキラ