一昨日やっと
5日間の点滴終わりましたが
昨日は副作用で
1日寝込んでしまいました滝汗

今日は熱も下がって
頭もスッキリニコニコ

朝の底冷えもなくて
暖かい一日になるそうで
ウキウキしますねルンルン

病院の帰りに
増尾城公園の前を通りかかったので
寄ってみました

駐車場には
もう桜が満開




八重桜?河津桜?キョロキョロ





八重咲きじゃないから
河津桜かなおねがい

増尾城公園は
広い敷地に
アスレチックが沢山

子供さんが遊んでいるかと思ったら
何故か高齢者の方が沢山笑い泣き

桜をバックにおばあちゃんを
何枚もおじいちゃんが
写真撮ってて
可愛かった(笑)

あんな仲良し夫婦って
良いですよね〜照れ


娘が香り咲きのベゴニアの球根を
買ってきてくれたので
今日植えてみよう爆笑




香りのするベゴニアなんて
見たことないびっくり

ちゃんと咲いてくれるといいなぁキラキラ

これも植えなよって
ネリネ




これって
西洋の曼珠沙華?びっくり

これも咲くのが楽しみチュールンルン


花粉がすごくて
目がしょぼしょぼするけど
やっぱり春はワクワクが沢山ですねウインク