この度はシュウのために

沢山の優しいコメント
ありがとうございました


シュウは9日にお葬式をして
今は小さな骨になってしまいましたが

私たち家族を
見守ってくれていると思います


毎夜
うとうと眠くなると
生前のシュウの姿が浮かんで

激しい動悸と共に悲しみが押し寄せ
なかなか眠れず

毎朝
目覚めと共に
シュウのいない現実が甦り

呼吸もできない苦しさに襲われ
起き上がることも困難で

そんな時
皆さんのあたたかい励ましに
背中を押されて

なんとか
シュウのいない日々を
過ごして参りました


明日からまた
私は点滴が始まります

5日間
頑張って参ります

点滴が終わったら

また
アメブロに帰って参ります


その時は
どうぞよろしくお願いいたします




いつも仲良しナツとシュウ