昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!

まとめてのコメントのお返事で
失礼しますアセアセアセアセ


実は昨日
4時までに連絡がなければ
ホテル療養は落選ということで

4時までに連絡が無かったので
家族全員落ち込んでおりましたが

夜の7時頃に連絡があり
今日からホテル療養となりました!爆笑

そのため
昨日は夜の7時過ぎから

数日の療養のための
準備に大わらわ!!びっくりアセアセ

私と子供たちで
数日過ごせるだけの
くまの着替えやら
洗面道具やシャンプーリンス
髭剃りやらボディソープやら
その他細々としたものをかき集め
鞄に詰め込む作業に追われてたんです泣き笑いアセアセ

私が住んでいるところの
保健所は
全く機能しませんでしたが
くまの住んでいるところの
保健所は
とても対応が早くて
助かりました爆笑

これでくまは安心して
療養できるというものです照れ

くまの熱は大分下がり
37°あるかないか、、

ホテルまでは自分で運転できるそうです

熱が下がったとはいえ
まだ体力も戻ってなくて
心配ですが
ここはくまの頑張りを信じようおねがい


くまがコロナにかかり
病院に診てもらうこともできず
途方にくれていた時に

娘の友達が
たまたま電話をしてきて

娘から事情を聞いた友達は
自分が以前コロナになった時のことを
参考にして
いろんな物資を玄関前に
置いていってくれたんですびっくり





他にもチョコレート菓子や
コーヒーゼリー等々

写真に載せきれない笑い泣き


買い物に出られない私たちにとって

とてもとても助かりました!!

娘の大親友ちゃん
ありがとうーーーえーんキラキラキラキラ

ほんとほんと助かった!!


今日はくまが9時に家を出た後に
娘と息子で2階の消毒をしまくるそうですおねがい

二人とも22日から
仕事にも行けるし

家庭内感染をしないで乗りきれた!

と、言えるように

今日は消毒大掃除
頑張ります!!照れ