さて、
自力で何とか保健所と連絡がとれたくま

メールで送られてきたネット登録
そして
ショートメールで
登録するためのIDが送られてきたけど

何度やってみても登録できずガーン

だってさ
登録画面には
6桁のIDを入力してって書いてあるのに
送られてきたIDは
8桁なのよ!びっくりアセアセ

どういうことなのか
またまた連絡がつくまでに
何回も何時間も格闘のくま

やっと通じて
聞いてみたら、、、
そしたらさ
ワクチンを受けた回数によって
(つまり少ないと)
ネット登録はできないんだって!!

だったら最初から
ネット登録しろってメール送ってこないで
保健所で登録手続きしてくれるべきじゃない!?

1日を丸々無駄にした~えーん

何とかならないかと
くまが住んでいる方の保健所に
これまた何回もアタックして
やっと通じた!

そこでも病院に確認してから
また連絡しますって言われたけど

2時間くらいで折り返しがきたの爆笑

いろいろ事情を説明して
ホテルに行きたいって言ったら
そういう人が多いから
まずはエントリーして
審査だってびっくり

そして
今日の午後4時までに連絡がなければ
落選ショボーン

自宅療養となる

まぁこの数日で
感染対策はバッチリになったから
別に自宅でも良いかなって
思うけどさ~アセアセ

その審査って
どういう基準でやるんだろうねキョロキョロアセアセ


なにはともあれやっと少し
前に進んだ~笑い泣き

これ、
すべてくま自身ががんばって
やったことだから
ほんと、見直したよ照れ

どちらにしろ
のんびり体を休められるよう
もう少し行政には
頑張ってもらいたいな~えーん

くまは熱が少し下がって
37.5くらいになってるそうですおねがい

食欲も少し戻って
少量ずつなら
食べられるようになりました照れ