病院に行ったのが一昨日

それから今日まで
保健所からの連絡無し

感染者増大で
保健所も忙しいのだろうと思っていたんだけど

くまは私や子供たちが心配で
気が気じゃなかったらしい

それで自分で電話をかけまくり

やっと県庁の相談窓口に繋がって聞いたところ
直接に保健所に電話してみないことには
何も始まらないと言われ

音声ガイドしかない電話に
何度も電話し
繋がらないので
また県庁に相談

そしてついに
保健所と電話で話せたんだって!

そしたら
驚愕の事実が判明!!

なんと
くまが検査と診察を受けた病院からは
何にも連絡が来ていないとのこと!!ガーンハッハッ

早急に保健所から
病院に確認をして
それから改めて
連絡をくれるということになったですチーン

病院にはくまの他にも
駐車場に入りきらないほどの人が来てて
大混雑だったから
仕方ないってくまは言ってました

そして
県庁の人の話だと
今、千葉県は
大幅な感染者増大により
どこもパンク状態なので
病院に行って
待機日時が過ぎた後に
連絡が行くということもあるそうです

連絡が無い限り
患者は放置状態になるそうですガーン

今回
くまが自身で何とかしようと
頑張ってくれたので
保健所と連絡がつき
登録もできたようなので
良かったけれど、、、

本当にコロナ関係の機関は
ハチャメチャになってるようです


普段、何でも人任せのくま

今回はほんと頑張った!

治ったら
大好きなお肉を
沢山食べさせてあげようおねがい

早く保健所からの連絡来て
くまも早く良くなりますように


皆さんも
本当に充分気を付けて!!えーん