ついについに


うちにもやってきた!!ガーンガーン


コロナがやってきたよーーーえーん



くまが夜中の2時にやってきて

息子にTELして


「熱がある。コロナかも」


と言って

部屋に閉じ籠ったんだって


私を起こすと可哀想だからと

息子は朝の6時に

教えてくれた


娘はそれを聞いて

大激怒!!


私はステロイドも

免疫抑制剤も飲んでるから

もしも移ったら大変なことになる


だから

具合が悪いからと言って

うちに来たくまが許せないのだ


朝から検査してくれるところを探したけど

全く見つからない!


なんとか明日電話を受け付けてくれる

病院を見つけたけれど

今日中に検査して結果を知らせて欲しいと

息子の勤め先も

娘の勤め先も言ってきた


薬局に行ったら

検査キットが売ってたので


それで検査してみたら


結果は


🧚‍♀️妖精🧚‍♀️


慌ててお篭り用の

食材や日用品を買ってきて

備えました


娘はくまにはホテルで養生して欲しいと

言ってるんだけど

どうやってそういうとこ探すんだろう!?びっくり


保健所に連絡して

教えて貰えば良いの?


それとも病院でいろいろ教えてくれるの??


私も娘も息子もパニックえーん


経験者の方々~


教えてくださーいえーんアセアセ