たこ焼きタイプ,美味しいものはなんでもシェアする優しい人♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


はぁチーンダッシュ


怒涛の3日が終わった、、、


なんだかドッと疲れました(笑)



昨日の夕食は


トンテキとポテサラをメインにしましたニコニコ


お肉1枚じゃ

物足りなさそうだったけど

まぁよし!


明け方仕事に行ったくま


今日から6連勤だそうびっくり


がんばれー口笛(笑)



お祭り診断

『たこ焼き』タイプですって笑い泣き


美味しいものは何でもシェアする


これって普通のことじゃない??


ご馳走食べた時とか

珍しいもの食べると

子供たちにも食べさせた~い!!

って

なるよねぇウインク