実は一昨日から
くま三連休だったのてへぺろ

連休初日は
娘を拾いに

昨日は
トイレットペーパー買いに(笑)

今日は家でのんびりするって言うけど
休みの日に家で
じっとしていられないくま

果たしてどうなるかなニヤリ


昨日は
トイレットペーパー買いに
ジョイフル本田に行きたかったんだけど

くま
「カインズ行くぞニヤリ

って言うから
仕方なくカインズへ

でも
行って良かったーーー爆笑ルンルンルンルン

これ見て!




巨峰の苗が598円❗ びっくりハッハッ

娘が巨峰が大好物で

巨峰を育ててくれって
前から言ってたんだけど

意外と高かったのよ笑い泣き

私は千円以上の苗は
買わないからね口笛

カインズに来て
良かった~爆笑キラキラ




何でカインズに来たかったの??

って
くまに聞いたら

ちょっと鉢植え見たくててへぺろ

って

どうやら
苔玉とかミニ盆栽とか
欲しいらしいキョロキョロ

流木の水槽はどうした!?

金魚飼いたいんじゃなかったの?汗うさぎ

結局
散々見てまわって

何にも買わなかったくま

私はトイレットペーパーと
巨峰ゲットよ!!照れキラキラキラキラ

夜は手巻き寿司にしてあげたよニヤリ

でもお肉が食べたいって笑い泣き

初日ははササミフライと
さつまいもフライ

最終日の夕食は
何にしようかなぁ滝汗