昨日はくまがお休みだったのよ

んで娘は朝から
半日仕事で
14時に終わると思ってたの

なのでドライブがてら
娘を迎えに行こうと
くまを誘って
出発~車

娘にLINEして
迎えに行くね!って言ったら

仕事中なのにお返事が、、、目

「今日16時までだよ!
 14時じゃなくて4時爆笑


ありゃりゃ~ガーンアセアセ

勘違いしてた~笑い泣き

くまに言うと

せっかく来たから
時間潰して
待ってようってびっくり

んで
例のごとく
ゲーセンですよ笑い泣き





取ってくれました照れ




なんか恐竜があちこちにあったわびっくり

夏休みだから
恐竜フェアかな??目音譜


まぁ勘違いしちゃったけど
なかなか楽しく過ごせた
1日でしたウインクルンルン