夏バテ続きで
お天気頭痛も

そしてブロ友さんがお空へ

ここんとこ
ぜんぜん元気が出なくて
落ち込んでもいました

そんな私を見かねた家族

ものすごく久しぶりに
みんなの休日が揃ったので
お出かけしてきましたニコニコ


まずは
息子の予約したボトルマンを取りに
(手違いで他の店舗に送られて
 この日は受け取れなかったえーん)

待ってる間に
くまがゲーセンで
ぬいぐるみゲット!

私にプレゼントしてくれましたウインク





これ、何のぬいぐるみ??

カワウソかなぁびっくり

触り心地が良いので
ぎゅうぎゅう抱き締めてたら
しわしわボコボコになってしまった笑い泣き





写真は家に帰ってから撮った(笑)

私の好きな恐竜
トリケラトプス!

これも頑張って取ってくれましたよ照れ


その後は

焼き肉食べたい派と
お寿司食べたい派に別れたので

間を取って?

すたみな太郎

へ行きましたニヤリ

ところが近くのすたみな太郎は
臨時休業びっくりアセアセ

でもすっかり
すたみな太郎の気分の皆

検索すると
八千代にあるらしいキョロキョロ

ちょっと遠いけど
行ってみよ~口笛


車で走ること42分

着きました爆笑




なんか
娯楽施設とくっついてるびっくりハッ

あまりにお腹を空かせてた私

この後
肝心のなすたみな太郎と
お料理撮り忘れ滝汗

まぁでも
食べ放題のお店だからね
皆さん想像つくもんね笑い泣きアセアセ

娯楽施設
ゲーセンと卓球台と
上にまでは行かなかったけど
なかなか面白そうな感じでしたおねがい




いつものすたみな太郎
お休みで良かった!

八千代のお店のスタッフ
優しかった~照れ

私がジュースこぼしちゃったら
すごく丁寧に対応してくれて
感激しちゃったおねがいキラキラ

また行きたいなラブラブラブ