夜の学校を探検したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






夜の学校ね!

あるある爆笑

小学校で六年生の時に

夏休みの1日
一泊で学校に泊まる行事があったのニコニコ


家庭科室で夕食を作り(カレーカレー)
みんなで食べて

夜は
3人で組んで
校内をまわる肝試しガーン

所々に先生が隠れてて
脅かしてくるから
キャーキャー叫びまくり笑い泣き

あんまり叫ぶと

「こら!静かにムキー

なんて怒るオバケ役の先生

じゃあ脅かさないでよ~(笑)笑い泣き

肝試しの後は

屋上で天体観測星流れ星

この時初めて
望遠鏡で月を見て
めちゃめちゃ感動したなぁ照れ


夜の学校は
ちょっと怖くて
楽しい思い出でしたおねがいキラキラ