ここんとこ
くまの機嫌が悪くて
私も子供たちも
気を遣いまくってたんだけど

やっと機嫌直したらしいキョロキョロ


私のお茶碗が欠けちゃって
洗うにしても危ないえーん




ほら、縁のところ目汗






新しいのを買いに行ったら

くまがプレゼントしてくれました照れ






前のもそうだったんだけど
軽量タイプのお茶碗おねがい

でも前のよりも一回り大きいのよね滝汗

ご飯沢山食べちゃうよ~笑い泣き


なにやらまた
ゲーセンで取ってきたという

猫クッキーニコニコ






猫の形に折って食べるんだってルンルン

味はまぁまぁ(笑)


最近
機嫌悪くてギスギスしてたけど

まぁ許してしんぜよう(笑)ニヤリ