いるか,夏の好きなところは


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


夏の好きなところ、、、


寒くないところと

植物がよく育つところウインク




私、

イルカと海で遊んだことある!


下田の方に母と姉と旅行に行って


水族館で遊んでたら


イルカと遊べるコーナーあって


別料金なんだけど


胸までの長靴(?)を

履いて


海の中に入ると


イルカたちがそばに来てくれるの爆笑キラキラ


撫でてあげると喜びます

って

水族館のお姉さんに言われて


撫でまくった(笑)ラブ


イルカに触るのが夢だったから

嬉しかったなぁ照れラブラブ


まだ寒い季節だったのに


45分も海の中に入ってたんだってびっくり


嬉しすぎて

寒さを感じなかったわ笑い泣き


また

あの水族館行きたいなぁおねがいラブラブ