最近ハマってるゲームはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょっと前まで
ときめきメモリアルGirls²だったけど

今は特にないかなキョロキョロ

子供の頃に
インベーダーゲームが流行って

旅行先のホテルのゲーム室で
2~3回やったことありますニヤリ

あの頃は喫茶店に置いてあって
子供では入れなかったから
ブームに乗れなかった(笑)笑い泣き


先日
マウスウォッシュを買ったんですけど

これが驚き!!びっくりハッ





セール品で
298円だったから
つい買ってみちゃったの(笑)笑い泣き

試してみたら

甘ーーーい‼️

なんかね

メイプルシロップで
お口くちゅくちゅしてるみたいびっくりアセアセ

娘が
「脳がバグるガーンピリピリ

驚愕してた(笑)




くちゅくちゅした後
ゆすぐ必要ありませんって
ホント!?

って思うくらい
甘いのよ!滝汗

くちゅくちゅした後の
罪悪感
ハンパない(笑)笑い泣き


やっぱり
マウスウォッシュは
ミント系が良いわぁ笑い泣き