昨日は夜に
怖い番組がやるというので

怖いもの好きな娘が
またまた張り切って
用意してくれました照れ




ミートパイ
あんこパイ
アップルパイ
フランクフルトパイ

あとベーコンポテトパイもあったのに
写真撮り忘れ(笑)笑い泣き

卵黄を塗ってツヤツヤさせないでね
と、お願いしたので
見た目あまりパッとしないけど

サクサクど美味しかったラブルンルン

綺麗に形作れなかったって
落ち込んでたけど

別に良いよねキョロキョロ?

だってめちゃめちゃ美味しいんだもん照れキラキラ

私はアップルパイと
ミートパイをもらいましたウインク

まだ余ってるから
他のも今日食べちゃおてへぺろルンルンルンルン


昨日の怖い番組は
久々に昭和っぽい雰囲気で
なかなか面白かったニヤリルンルン

宜保愛子さんも昔のVTRで見れたし

満足音符満足音符爆笑キラキラ