よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夏に食べたくなるのは

塩ラーメン爆笑

私の塩ラーメンは
具が変わってる笑い泣き


キュウリの千切り
スクランブルエッグ
紅ショウガ

まるで冷し中華みたいな具材だよね(笑)笑い泣き

でも合うのよ~ラブ

特にキュウリの千切りが
とんでもなく合うのよ~ラブラブラブ

でも
子供たちに勧めると

「気持ち悪いえー

「絶対に食べないガーン

って
断られる笑い泣き(笑)


良いのよ
私が美味しいと思って
食べるんだからニヤリキラキラ


庭の鳳仙花

種を触ってみたら
弾けました!!




黒い種が沢山入ってるおねがい

来年のために
採っておかないとねルンルン

花色は朱色と白だけだと思ってたら

こんな色もおねがいキラキラ




100均の鳳仙花の種は
三色だったみたい照れラブラブ