ここ数日

すっかりブログを
書く気がしなかったなぁ~ショボーン

一昨日は
実は病院に行ってたの

左胸が赤っぽく腫れてて

乳腺科クリニックに
詳しい検査してもらうために
行ってきましたウインク

元々
左胸にはシコリがあって

これは良性だってわかってるんだけど

何で赤く腫れたのか
気になっちゃって滝汗

結果

筋繊維の炎症でした!!爆笑

まさか乳ガンかと
内心ヒヤヒヤしてたから
ホッとしました照れ

連れていってくれたのは
くまなんだけど

乳ガンじゃないってわかって

めちゃめちゃ喜んでくれましたおねがい


帰りにはホッとして
コンビニでこれ買っちゃったルンルン




くまが焼きそばパン

私はカントリーマアムのパン


ホッとしたら
お腹空いちゃって笑い泣き




くまに持ってもらって

写真をパチリキラキラ

このカントリーマアムのパン

めちゃめちゃ美味しいラブラブラブ

パンの部分は
カントリーマアムみたいな
クッキー生地で包まれてて
メロンパンみたいな感じ

クリームは
ミルキーみたいな
濃厚なクリームイエローハーツ

ものすごく食べ応えあって
これ一つでお腹いっぱいになったわ(笑)笑い泣き


!

病院から出てきたら
くま
「安倍さん撃たれたぞガーン

って言うから
驚いたびっくりアセアセ

私は安倍政権
あんまり好きじゃなくて

早く安倍政権終わらないかなぁと
思ってたくらいだったけど

まさか
手作りの銃で、、、

また
時代が動くなぁキョロキョロ


そう思いました、、、