昨日は心配のコメント


沢山ありがとうございましたおねがいキラキラ


昨日の午前中に

病院でレントゲン撮ってもらって

骨折はしてないと判明キラキラ


ちょっとスジを痛めただけでした笑い泣き


ものすごく腫れたから

不安だったけど


安心しましたよ~笑い泣き





温かい・冷たいうどん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まだ病院に勤めていた頃

夜勤明けに丸亀製麺に寄ることが
多々ありましたニコニコ

なぜなら電車の待ち時間が
30分もあったから滝汗


頼むのはいつも
ぶっかけ❗

冬は温かいぶっかけ

夏は冷たいぶっかけ

プラスルンルンレンコンの天ぷら照れイエローハーツ

当時はこれで400円だったの爆笑

徹夜明けで
疲れた体に

うどんが染みたわ~ラブ


うどんと言えば麺

麺と言えば

かた焼きそば

子供の頃
出前を頼むと
五目ソバ(ラーメン)か
かた焼きそばルンルン


私の中では
かた焼きそばは太麺なんですニヤリ

パリパリというより
バリバリの太麺で

野菜たっぷりの餡掛けが
めちゃめちゃ美味しかったラブラブラブ


でもリンガーハットが関東に来てから
スーパーで売ってる麺は
極細の皿うどんの麺が主流にびっくりアセアセ

皿うどんも大好きなんですが

たまにかた焼きそばが
無性に食べたくなる!!

でもここ数十年
太麺を見つけられなかったのショボーン

それがね

ついに!

ついに!!

見つけちゃったの~爆笑キラキラキラキラキラキラ






これよ!

この極太麺の太さよ!!ラブラブラブ


でも娘は細いのが良いって言うから
1袋(2つ入り)づつ買いました照れ

レジに行く寸前

くまパンダ
1つじゃ足りない滝汗

と、思い直して

太麺をもう1袋追加しましたウインク

今夜は野菜を切って
餡掛けを作って

かた焼きそば食べるんだ~爆笑ルンルン

楽しみだわ照れルンルンキラキラルンルン


野菜とかお肉は
子供たちに切ってもらおう(笑)笑い泣き