昨日の話は置いておいて口笛
一昨日の娘とのお出かけルンルン

娘と一緒に
ショッピングモールへ車

お目当てはね
これ~ラブ





メロンフラペチーノグリーンハーツグリーンハーツ


皆さんの記事で見て
飲んでみたかったんですおねがい


娘はキャラメルフラペチーノ

店員のお姉さんが
ブチューッ!

キャラメルソースをかけすぎましたびっくり

運んだ娘の手は
キャラメルソースだらけにアセアセ

走って手を洗いに行きました(笑)

娘がいない間にパチリカメラキラキラ





この後
モール内をあちこち見て回って

楽しくウインドウショッピング照れルンルン



この日は暑くて

帰ってから今年初のクーラーつけました!

バテバテの私に梅シロップで
梅ジュースを入れてくれましたおねがい




写真で見ると
透明に見える??びっくり

この梅シロップは
娘が小梅で作ったもの照れ

いつもの梅シロップよりも
爽やか~ラブ

娘も
「過去最大のウマさチュー

と、
自画自賛してました(笑)爆笑

この梅シロップと
赤紫蘇ジュースで
夏を乗り切ろうニヤリルンルン