昨日は変なお天気でしたねびっくり
曇りのち晴れのち雷雨

そして晴天
また曇り

最後は小雨笑い泣き

お天気頭痛持ちの私
グッタリでした絶望

晴れた時を狙って
玉葱収穫しちゃいました!

もう葉っぱがほぼ枯れちゃったから
急がねば!!





ちっさー!!笑い泣き

肥料が足りなかったかなぁ~アセアセ


赤ちゃんの拳くらいが3つ

プチトマトくらいの大きさが7つ

これは失敗だわえーん

でも今玉葱が高いから
大切に食べよう照れ

サラダで少し食べてみたら
辛みもなくて美味しかったおねがいラブラブ





ワイルドベリー

小さいけど
甘ーい照れラブラブ


今日は朝から晴れてくれたから
洗濯頑張るウインク