玄関前花壇に

引っ越してきた時から生えている
南天っぽい木があったのよキョロキョロ

でも何年たっても実が付かないし

ポストの所で
邪魔だったから
去年バッサリ根本から
切ってしまったの滝汗

今年になって
また大きくなってきたから
切ろうと思ったら……





花が咲いてるのよ~ポーンハッハッ






これは!?

実は南天なの!?びっくりアセアセ


2枚目の写真を
Googleレンズで調べたら

『南天』って出てきたけどキョロキョロ

だって去年までは
まっっっったく花咲かなかったし
実もつかなかったよ!?

この後ちゃんと
赤い実が付いたら

もうバッサリ切らないでいてあげよう笑い泣き