雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雨の日の楽しみ方

昔は
雨の音を聞きながら
読書する

だったけど

最近はどうかなぁキョロキョロ

コーヒー飲みながら
プライムで映画を観る

、、、かなぁウインク



昨日は午後から雨と言われてたから

午前中に1時間ほど
草刈りしてました照れ


それでね

芽が出ちゃったジャガイモ
2つを庭のすみに植えたやつ

葉っぱが病気になってきたから
ちょっと早いけど
収穫しちゃったチュー





2つが8つにおねがいキラキラ

オーブンで丸焼きして
食べるんだ爆笑

くまがお休みの明日まで
待っててあげよう照れ


他に収穫できるのはないかと
キョロキョロしたら




これだけ~(笑)笑い泣き


サヤエンドウ4つ
ルビーアン1つ
ワイルドベリー1つ

そして!

ついに!!

ブルーベリーが!!

1つだけ収穫できましたラブ


育てた者の特権で
最初に食べて良いよウインク

って
子供たちが言ってくれたから

遠慮無くパクっキラキラ

おおお~びっくり

ちゃんとブルーベリーだぁ照れキラキラ

ほんのり甘くて美味しかったルンルン


それにしても

もうちょい纏まって
収穫できないかなぁ~笑い泣き(笑)