老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



老後の趣味はもう決まってる照れ

🌱園芸🌱


昨日は2時間かけて
家の周りの石垣の縁に生えた
雑草を刈ってたの

疲れたわ~笑い泣き

今日も庭の奥側に群生してる
笹と戦うつもりだけど
雨が降ってくるらしいキョロキョロ

その前に少し刈れるといいな滝汗





カーポートのコンクリートの隙間から
またまた百合が出てきてくれた照れキラキラ

高砂百合

今年の方が
葉っぱが立派だなおねがい

群生して
困ってる地域もあるらしいけど
うちなら沢山生えても良いよウインク



一昨日
難病手帳の更新に必要な書類を
病院に出しに連れていって貰ったの

ドライバーはもちろんくま


帰りにはゲリラ豪雨が!!ガーンアセアセ

雨宿りに寄ったホームセンターで

探してたザクロを発見!


一番最初に欲しかった果樹照れ

やっと見つけたよ~ラブラブラブ





なんかヒョロヒョロだけど(笑)笑い泣き

鉢植えにするつもりだから
まぁこのくらいのサイズが良いかなニコニコ





いろいろドライブして
帰りは夕日が見れたわおねがい