イオンモールで
マルシェがやるって
娘から聞いて

行ってみました!!

残念なことに
スマホ持っていき忘れ
写真が~笑い泣き

なので娘が取ってくれた
少しの写真だけ
ご覧くださいウインク





このお店で

シロクマのポーチ
娘が買ってくれましたおねがいキラキラ

私がよくスマホ忘れるので(笑)
スマホが入るポーチ照れ

あと



ミーナオちゃんの
グリーンネックレスが
すごく可愛かったので

似てるやつ(笑)

自分で買おうとしたら
娘が買ってくれたびっくりアセアセ





ここでは
スコーンのラスクラブ

またまた
娘がびっくりアセアセ

自分で買うよ~滝汗

って言ったら

ヒヨコ

「今日はままちーを甘やかす日ウインク

って

リバティ生地のパッチンヘアピンも
買ってくれたびっくりアセアセアセアセアセアセ
(写真無し)


めちゃめちゃ甘やかされた
マルシェの日でした(笑)てへぺろルンルン


日曜日は
猫缶を買いに

くまに連れていってもらって

のんびり照れ


すごくお天気良くて
真夏みたいだった土日びっくり

夜はくまが買ってくれた
ガスコンロのたこ焼き器で
タコパ(笑)

めっちゃ暑かったわ笑い泣き

でも
すごくキレイに焼けて
美味しかった~ラブ

またタコパしようね~照れルンルン