中吉頑張った分の半分は叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

中吉キョロキョロ


昨日よりは

良い日になるかなアセアセ



昨日は鉢植えを移動したり

ちょこっと草刈りしたり


あとはボケーっと(笑)


あの鬼灯


お花が落ちて

残ってたガクも枯れてしまった悲しいタラー


そして順調に実をつけてた

ワイルドストロベリー


一夜にして枯れたのよ!


ビックリして見てみたら

土の中にネキリムシ??


2匹もいて!


根っこが切られて

苗が土から浮いてたガーンガーン


そりゃ枯れるわえーん


そんなこんなで

すっかりやる気を無くし


ウダウダ過ごしてました笑い泣き


今日は1日雨だしなぁ


ため息ばっかり出ちゃうショボーンダッシュ



こんなに元気だったのに~えーん