昨日は双子の姉の家に
遊びに行ってきました照れ

娘がお休みで
ドライブしながら行ったのルンルン車ルンルン

木苺が熟れたから
食べにおいでニコニコ

なんて
魅力的なお誘いだったのよ(笑)おねがい


早速




うん

自然の甘味~照れキラキラ


この木苺

姉はジョイフルで買ったんだけど
タグはラズベリーだったんだって!

姉はラズベリーを育てるの
夢だったから
やっと見つけて買ったのに
タグの写真とは似ても似つかない
木苺に成長したんだそうびっくりハッ

ジョイフル~アセアセ

生産業者に騙されて
仕入れたの!?ゲッソリアセアセ


あとワイルドストロベリーと




ユスラウメ




食べたよ~ラブラブラブ

ユスラウメ懐かしい味照れルンルン

小学校の校庭のすみに
ひっそりと植わってたの!

実がなると
友達と昼休みに食べに行ったよチュー



帰りにアリオ寄ったら

素敵なお花見つけたよ!






常山アジサイだっておねがい

タグをよく見たら




花の後に青い実がなるって!!

この青い実

どなたかのブログ記事で
見たよ!!

アジサイに実がつくなんて!びっくり
って驚いたのよね笑い泣き

とうとう出会ったよ~照れラブラブブルーハーツ

娘が見つけてくれたの爆笑

んで
買ってくれました笑い泣きキラキラ

娘も自分の部屋のベランダで
育てるって
計2鉢買ってましたニコニコ

そのあと
植え替えるための植木鉢を
100均に買いに行って
帰ってきましたウインク


姉が作ってくれたお昼ごはんも
おやつのパウンドケーキも
最高に美味しかった!!ラブ


盛り沢山な
楽しい1日だったな~照れルンルンルンルン