健康を意識して止めたこと、始めたこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やめたのはお酒ですねニコニコ

元々はかなりの酒豪

毎日のように
夕食をつまみに飲んでました
(親父か❗笑い泣き)


でもね
病気になったら
不思議と飲まなくなりました

なんか
飲んでも美味しいと感じなくなったのよねキョロキョロ




玄関前花壇の

いの一番に花芽をつけて
ちらほらと
咲いてきましたよおねがいキラキラ






姉からもらった紫陽花は
まだ
花芽もつけてないびっくり

葉っぱが出たのは
紅よりも早かったのになぁ滝汗





ここのところ
お天気が悪くて
今日も肌寒いガーン

昨日なんて
寒さに耐えきれずに
コタツつけて
丸まってました笑い泣き

こうも上がったり下がったりの気温だと

マジで体がついていかないわ~えーん

皆さんも
体調に気を付けてくださいねウインク