母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手紙を書いたことは無いなぁキョロキョロ


さて、
先日はくまから
可愛い豚ちゃんの蚊やりを
プレゼントされ
大喜びしましたが

昨日は娘が
カーネーションをくれましたニコニコ
鉢植えと切り花と迷ったそうですが
切り花のカーネーションを
選んでくれました照れ





つ、蕾ばかりなんですけど滝汗!?

ヒヨコ
「ままちーは何でも育てるの好きだから
 蕾が一番多いのにしたよウインク

いやいやびっくりアセアセ

切り花を咲かせきるのは大変よ笑い泣き


早速
水切りして
花瓶が無いからコップにイン!(笑)




しょんぼりしてたお花が
元気になってきたルンルン

プレゼントはこのカーネーション
だけじゃなく

今日、食事に連れていってくれるっておねがいキラキラ

娘とふたり
のんびりランチしてきまーす照れルンルンルンルン


それを聞いた息子

母の日のプレゼントに
新しい杖を買ってくれると言ってました爆笑

届くの待ってるよ~ラブ


ふたりとも
ありがとう!!

母は嬉しいよ照れラブラブブルーハーツ



コメント欄閉じてますウインク