お好み焼きは家で作る?お店で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パッと見た時
『コナンの日』って思っちゃった(笑)


お好み焼きは家だなぁ

だって外で食べると高いんだもん!

1年に1回か
2年に1回くらい

お店でお好み焼き食べるよキョロキョロ

家なら色んなもの入れて
お腹いっぱい食べても

お店で食べるお好み焼きの値段の
1人前くらいの金額で済むよね笑い泣き



昨日は
100均種から育てた
空豆を収穫したよ照れ




まだこの倍以上の量が
生ってるよ照れルンルン

剥いてみたら……





これだけ~笑い泣き

数えてみたら20粒だったウインク

採れたては
臭みが全く無くて

空豆苦手な娘も
美味しいって食べてた爆笑キラキラ


2袋100円の種

100円分でこれだけ採れて
こんなに美味しかったら
ものすごくお得~おねがいラブラブ

今度はもっと植えちゃおう照れイエローハーツルンルン