この3日
忙しく動き回ったせいか

ぎっくり腰ならぬ
ぎっくり背中になりましたえーん

朝起きたら
イタタタタ~ガーンアセアセ

今日は朝から晴れてるから

やっと庭仕事できると思ったのにぃえー

立ったり座ったりも
おぼつきませんわ笑い泣き


話は変わるけど

最近
茗荷の苗を買ったり
三葉の根っこ植えたり
シソの種蒔いたり

着々と
庭に薬味コーナーを作る準備が
整いつつありますが

どうせなら
フキも植えたい爆笑

なんて思って
ネットで調べてたんですウインク

そしたら
なぜかアメブロ開くと
フキの苗の広告が出るようにびっくり

こんなん出たりして
面白いおねがいルンルン


(画像お借りしました)


コロボックル!?爆笑キラキラ

いやいや
すごく大きいフキなんだって!

でも寒い地方じゃないと
ここまで大きくはならないってショボーン

まぁ
こんな大きなフキ
庭に入りきらないけどさ(笑)笑い泣き

でも大きなフキ

育ててみたかったなぁ照れ

来年の春になったら

普通のフキを植えようおねがいルンルン