一昨日は

大雨の中でのおでかけでした


でも頑張って行ってきましたよニヤリ


母も元気だったし


姉たちも元気そう照れ



女三人寄ればかしましいと(笑)


まぁ賑やかにお喋りしてきましたウインク



帰りには雨も上がって

帰りやすかったニコニコ


最寄り駅まで

娘が車で迎えに来てくれたし


久々の1人おでかけは

大成功!?爆笑



昨日から今日

くまはお休みで


昨日は2人で買い物に車ダッシュ


カインズに行ったら

欲しい苗木

見つけちゃった!!びっくりラブラブ






この間の記事で

美味しくて感動したと書いた


🍊はるか🍊


ミカンの木を庭に植えたくて

どんなミカンが良いか

悩んでたのおねがい

『はるか』が

家で採れるようになったら

幸せ~ラブキラキラ


枯らさないように

大切に育てねば!!プンプン



あと

可愛いレモンの苗木





レモンは難しいって言われるから


枯れても泣かないように

小さくてお安い苗にした(笑)笑い泣き


このレモンちゃんが育てられたら

憧れのピンクレモネード買おう照れ



真打ちはこれ!





小玉スイカ~爆笑キラキラ

去年

買った苗も
ぺっ気づきして芽を出したやつも

全滅して育たなかった~えーんタラー

リベンジよ!!プンプンダッシュ


そんなこんなで
楽しく過ごしてましたウインクルンルン


今日は後縦靭帯骨化症の
受診日です

ゴールデンウィークなのに
しかも祭日なのに
先生のご都合により
今日が受診となったのよね笑い泣き

とりあえず
いってきますニコニコ


コメント欄は閉じちゃいますねウインク