明日は
母のところに
姉たちと行く予定ですニコニコ

母にも久しぶりに会えるなぁ照れ


いつもは娘が車で送ってくれるけど
明日は1人で電車に乗っていきます!

何年ぶりだろう~びっくりアセアセ

コロナ流行ってから
乗ってない滝汗

乗り方忘れてないかなぁ~(笑)笑い泣き




昨日は草刈りと種植えと植え替え
やろうと庭に出て

まずはマリーゴールドの植え替えウインク

、、、を、やってたら


🐝蜂🐝😱💦


2匹の蜂が
私につきまとう~えーんアセアセ

今にも体に触れそうに!!ガーン

刺されないように
じっと動かず……


じっとしてても
20cm以上
離れてくれないえーん魂


じわじわと
ゆっくりゆっくりと動いて

なんとか部屋に戻ったけど

その蜂2匹は
私がベランダに出ると
すかさずまた近づいてくる~えーんタラー

結局
何回も襲われそうになって
昨日は庭いじり諦めたショボーンガーン

どこかに巣を作ってるのかなぁアセアセ

今朝
洗濯物干しにベランダに出てみたら
いなかったけどキョロキョロ


100均種シリーズ


(画像お借りしました)


ストロベリーキャンドルラブラブラブ

咲いてきましたよ~爆笑ルンルン




それに
空豆も大きくなってきたキラキラ





サニーレタスもルンルン




今夜はこのサニーレタスで
サラダ作りましょ照れルンルン


これから暑くなると
どんどん蜂が活発になるから

皆さんも刺されないように
気をつけてくださいね~びっくりアセアセ