うちのラグぼん

いろいろと面白いニヤリ


ご飯をあげようとすると
いの一番に
カリカリ入れてるプラケースに乗って

「ここだよ~ご飯ここ~爆笑ルンルン

ってな具合に鳴きまくる

「教えてくれたの⁉️ありがとう照れキラキラ

と、
ちょっと大袈裟なくらいに
誉めて頭を撫でると
満足して降りてくれる笑い泣き


ラグの座ってる姿を見ると
ちょっと心配になるのよねキョロキョロアセアセ

いつも片手をあげてるの

なんか手が痛くて
床につけないのかな!?
って思うんだけど
触っても痛がらないし
歩くのも普通びっくり




相変わらず寄り目ちゃん(笑)滝汗


私はこれを

『イタタのポーズ』

と呼んでいるニヤリ(笑)