だいぶ玄関前花壇が
賑やかになってきました爆笑






カランコエ照れ

くまが選んで買ってくれましたおねがい

最近、私が元気なかったからかなウインク





なんか
金魚草が元気一杯びっくり

雪に降られて
一時期枯れかけたんだけど
盛り返しました爆笑キラキラ






枯れちゃったのかと
心配してた

ヤマアジサイの

キラキラキラキラ


こんなに葉っぱ繁って
花芽もつきましたよルンルン照れルンルン


そして気になるのが、、、




植えてないけど
生えてきた(笑)

前の住人の植えたものウインク

名前がわからなかったけど

昨日、ブロ友のhananaさんが

記事に載せてて
名前が判明しましたチュー

キラキラ鳴子ユリキラキラ

ですってルンルン

hananaさん
ありがとう~おねがいラブラブ


今日はお天気良さそうびっくり

草刈り頑張るぞープンプンダッシュ