昨日は愚痴愚痴と
弱音吐いたままちーですゲローアセアセ

ご心配おかけして
ごめんねえーんアセアセアセアセ

何とか気持ちアップ⤴️⤴️しました照れ

身体はもうね
痛いのはいつか無くなると
そう信じて

とりあえず
できることからやってみよー!!爆笑ルンルン


まずは
お庭に出てみた

チマチマと草刈りしてたら
休みで家にいた息子が出てきて

「ままちー家の中で休んでな
 草刈りならやってあげるよニコニコ

母、感動~おねがいラブラブ

じゃあ
ままちーは植え替えやるねウインク

そんなこんなで
見つけちゃったびっくりキラキラ




ツツジ❗


これね

我が庭のジャングルを
開拓した時に見つけたんだけど

春だと言うのに
花を咲かせてなかったのキョロキョロ

たぶん大きな木の間で
お日様浴びられなかったんだねショボーン

茎も細~いガーン

今年は咲くかなぁと
ちょっと期待してたら

見事に咲きました照れ

そのツツジ見てたら

なんか

元気出た!!

単純なんですよ私(笑)笑い泣き


あとね

チューリップの残りも咲いたのラブ




やっぱり赤だったおねがいキラキラ


そういえば
ピンクムーンって
昨日だったの?

一昨日だったの??

まぁ
昨日、外に出て
写真撮ってみました照れ




ズームしたら
オドロオドロしくなったガーンアセアセ




ちょうど薄雲かかちゃったからかな滝汗


どんなお月様でも
綺麗だわラブイエローハーツ


今日は暖かいラブラブ

またお庭に出てみよ照れキラキラ