先日、息子が

パンダ
「こんなの出たんだよニコニコ


チキンラーメンを買ってきました照れ





0秒チキンラーメン

そのままかじる用⁉️😳




よく見ると

湯かけ禁止
(おいしくないよ)の文字がびっくりハッ


裏にも

湯戻しして食べると
おいしくないって書いてある!ハッハッ




中を見ると……



(写真撮る前に
割っちゃった滝汗アセアセ)


ちゃんと真ん中に
たまごポケットついてる!ポーン


お湯かけると美味しくないのに

何でわざわざ
くぼみつけた!?(笑)笑い泣き


たぶん
製造機械はそのままで

味だけ変えたんだろうなキョロキョロ


お味の方は

ウマイ😋❤️

ベビースターより
好きかもしれないおねがいキラキラ


ただね

そのまま噛ると

バラバラ バラバラ

スゴいこぼす!笑い泣き

でも
丸のまま噛ってみたいよね~爆笑ルンルン