昨日はまたまたお出掛けしてしまった泣き笑いアセアセ


それがねぇ

くまが車検に出すんだけど
ちょっと遠い所で出すっていうので
一人は寂しいらしく

娘と息子を誘って
「一緒に行かない?目

なんて言ってたの

ついでのように
私にも「行くか?目

って言うから
最初は「行かないえー

って言ってたんだけど

場所がね!

成田山の近くって言うんだもん!!

「やっぱり行く~爆笑ルンルン」(笑)


成田駅の駐車場に
代車を入れて

そこから参道へGO照れ

成田山の参道
面白いお店沢山で
大好きなのよねラブ

早速
面白いお店発見!




店先に
気になるものが……ポーン




上手にできたかな!?おねがい





何回でもできる鏡開き(笑)爆笑ルンルン


園芸店まであるよルンルンキラキラ




( ゚д゚)ハッ!

あれは!




茗荷!!

ダイソーの茗荷を探してたけど
全く発見できなかったのえーん

それに近くのホームセンターや園芸店でも
見つけられなかった茗荷~えーん

出会えたねおねがいキラキラキラキラ

でも
昨日は私、お財布に
185円しか無かったのよショボーン

15日まで
それで過ごしすかないのよえーん

しょんぼりと茗荷を見つめていたら

くま

「頑張って新勝寺まで歩けたら
 帰りに買ってあげるウインク

って~ラブキラキラ

歩くよ!
頑張るよ!!爆笑


昨日は真夏日みたいで
めちゃめちゃ暑い滝汗

上着を脱いで
Tシャツで歩いちゃったアセアセ

重症筋無力症って
一気に長く歩けないのよ笑い泣き

途中
歩道にあるベンチや
お店の店先にある椅子で

休憩しながら
歩きましたニコニコ




お昼ごはんも食べずにいたから
お腹もすいたショボーン

黙々と歩いてたら
くま
「今川焼食べるか?ウインク

娘も息子も「食べる!

私は暑さにやられてたから
黙ってたら

私の分も買ってくれたおねがい

なんか有名なお店なんだってびっくり

こんな美味しい今川焼
初めてかも~ラブ


甘いの食べたら
しょっぱいのも食べたいおねがい

くま
お金がない私を甘やかしてくれるから

ねだってみたよニヤリ




この串付きお煎餅
成田山の参道散策には
欠かせないよね爆笑ラブラブ





左から

醤油(娘)

みたらし(私とくま)

ネギ味噌(息子)

どれも美味しい照れ

でもみたらしが1番かな(笑)


娘が先月
誕生日向かえたんだけど

まだくまから
プレゼント貰ってなくて




私が店先の椅子をお借りして
休憩中に

このお店で
くまからいろいろ
買って貰ったんだって




ネックレスと
ピアス2つ

右奥のストラップは
くまのだって

私にも何か買ってくれるって言ったけど

そこまでは甘えられないよ~びっくりギザギザアセアセ

意外といいお値段なのよ
このお店びっくりアセアセ


黙って付いてきていた息子

新勝寺の門前近くで引っ掛かった(笑)

お箸専門店で
自分のお箸を買いたいらしい

名前無料で入れてくれるんだっておねがい

私と娘は
待ってる間
店先の箸置き見てた照れ






そしていよいよ
新勝寺~爆笑ルンルン

でも長くなったから
続きは今度ねウインク