通販でポチったものを紹介する

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


ラッキーアクション!?びっくり


通販でポチらないから

紹介できないわ~笑い泣き



煉獄さんみたいに


ウマイキラキラ


ウマイキラキラ


これはできそうニヤリ



記憶を頼りにラジオ体操第一


第一と第二が混ざりそうだけど(笑)

やってみるか照れ



アメブロも

面白いネタ考えるねぇウインク







これね


三つ葉の根っこ口笛


食べ終わった三つ葉の根っこを

植えとくとまた沢山生えるよって

直売所のおじさんに言われて


やってみました照れ



この8つの根っこたち


元はひと塊だったのよ!びっくり



卵とじにしたんだけど

大皿一杯にできるほどの量だった(笑)笑い泣き


んで


木の根っこみたいに固まってたのを

包丁で8つに切り分けて

植えてみましたウインク


もうちょい葉っぱが出てきたら

プランターや庭に植えるんだルンルン



昔、実家の庭には

三つ葉と大葉と茗荷が生えてて

(母が植えたみたいニコニコ)


野生化してるのを

母が採ってきては


薬味にしたり

お吸い物にしたり照れ


それを見て

将来自分の家を持ったら

この3種類を植えて

野生化させるんだ!おねがいキラキラ


と野望を抱いてたの(笑)



大葉は種買ってきたし

(去年は失敗タラー)


三つ葉は手に入ったし


後は茗荷~


どこで売ってるの~笑い泣き



( ゚д゚)ハッ!


これをポチれば良いのか!!びっくり気づき



 

  

 


お店で見つけられないのも


ポチると見つかるなぁ笑い泣き