点滴最終日~おねがいキラキラキラキラ


昨日は朝から雨だったショボーン

冬に逆戻りしたような寒さで
看護師さんたちも半袖ユニフォームで
寒いと震えてましたびっくりハッ

病院内は暖房してるけど
換気のためにあちこち開いてるから
スースーするのよね笑い泣き


グロブリン点滴の
副作用の微熱と頭痛に加えて

お天気頭痛も加わって

ぐったりな1日でした絶望

病院近くの公園は
桜満開の日曜日なのに
雨のせいで誰も居なかったびっくり気づき

いつも駐車場待ちの行列できてるのにねアセアセ


今回の点滴期間は
お天気良い日が1日しかなかったなぁキョロキョロ

今日も今、めっちゃ雨降ってるガーン

何だか頭痛のせいかしら?

3時半に目が覚めちゃって
眠れなくなっちゃった滝汗

まぁ
点滴中に寝てれば良いもんねウインク


最終日だから
めちゃめちゃ嬉しい爆笑ルンルン


一昨日、帰ってから
庭で撮った写真キラキラ






紫のビオラの中に
黄色いビオラが!!

その後ろは
紫と黄色の2色ビオララブ

紫だけだと思ってたから
なんか嬉しい(笑)チュー


あと
空豆のプランターに……





なぜかビオラ!!びっくりハッハッ


え~!?

種飛んだ??ポーンアセアセ




白いチューリップのお花

良く見たら
ピンクの差し色が!!びっくりキラキラキラキラ

5色入りで白が2つ咲いたから
4色入りかとガッカリしたけど

こんな素敵なドッキリが~ラブラブラブ

刷毛でシュッ!としたみたいラブラブグリーンハーツ


今日で点滴終わりだし

明日は晴れると良いなおねがい

4月の種蒔きしたいし

3月に植えた種も
芽が出てきてるから

早く植える場所を確保せねば照れ

4月も楽しみいっぱい~キラキラ音符

ガーデニング(家庭菜園)って

良い趣味見つけたなぁ照れ